プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は1日で、Sサイズのコーヒーを3杯くらい飲みます。
エクセルシオール、スタバ、ドトール等のカフェ、またはコンビニで、
一番節約できるのはどこになりますか?
味は個人的な好みになるので、量の観点で教えてください。

A 回答 (4件)

ポイントのつくコンビニがベストですね。


メインで利用しているポイントサービスでコンビニを選んでください
    • good
    • 1

外で飲むなら コンビニが一番安いです

    • good
    • 0

エクセルシオール・・・・300円(マイルドな口あたりが特徴で、どなたにも親しんでいただけるコーヒーです。


スタバ・・・・・・・・・280円(高品質なコーヒー豆を使用。最高の香り、酸味、コク、風味が最高です)
ドトール・・・・・・・・220円(コーヒー本来のコクと香りを存分に引き出しています)
コンビニ・・・・・・・・100円(値段の割に安いながらながらも、コーヒーのまろやかさが十分出ています)
以上、値段的にはコンビニが一番ですね。また私的には量も価格もバランスがいいと思います。
    • good
    • 1

その選択肢のなかでなら、セブンの1杯100円が最安でしょ?



自分で作ればもっと安上がりだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!