海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

現在日住サービス(賃貸)と飯田産業(建売)で内定頂いてます。
自身未経験でどちらにしようか悩んでいます。
意見下さい(>_<)

A 回答 (3件)

今飯田産業の営業で働いております。


面接は何社受けられましたか?
もし少し余裕があるならば他社も面接されてみる事をオススメします。
先輩方を見ての感想…転職、独立は難しいようです。
私みたいに何も学べず休みもなく転職活動をする時間も無くとりあえず出社する…とならないように祈ります!!
    • good
    • 1

私も主人も元不動産業界で働いていました。


どちらも同じような感じですかね…苦
離職率がとても高いと噂がありますのでイコール覚悟が必要かと思います(__)
年齢がわかりませんが、未経験、中途採用ですと本当に毎日が勉強、残業、休日出勤、夜のお付き合い…などでよっぽど根気が無ければ続けられません(;><)
不動産業界にこだわっていないなら、他業種も視野に入れる事をオススメします。
もし奥様や彼女様がいらっしゃったり、結婚を考えているのなら、尚更オススメいたしません(;><)
まだ他の企業を受けられるのであれば、この2つの企業は蹴っても大丈夫かと思います。あくまで私の独断と偏見ですが(笑)
    • good
    • 0

普通にそれぞれの会社名から口コミを調べあげれば、お客さんからの口コミ、社員の口コミわかりますが。


日住はお客さんからの口コミ最悪ですね。http://m.e-mansion.co.jp/thread/15467/1
要は営業というか会社自体最悪みたいです。
飯田産業は営業によっては横柄な態度の人もいるみたいですが、日住よりはよかったです。
とりあえず自分でも調べてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!