プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんモコモコしってますか?
レンジでチンするとふくらんでスポンジ見たいなやつです‼️
見つけたら是非教えてください‼️
作り方も知ってればお願いします‼️V(^_^)V

A 回答 (5件)

近所のスーパーによく売ってます。


子供たちが小さいころはよく作って食べてましたよ。
レンジでチンするだけなので便利でした。
    • good
    • 0

森永 マジックアイス モコモコ


http://hikochu.blog.so-net.ne.jp/2015-07-23

永谷園 マグカップでおしゃれなケーキ モコモコ
https://www.nagatanien.co.jp/consumer/fd_lineup/ …
    • good
    • 0

昔よく売ってましたが……まだありますか?(/´△`\)



なんか久しぶりに食べたいかも(*´ω`*)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

マグカップケーキではありませんか?



こちらに作り方が載ってます。
日本語が入ってるのでリンク飛びしません。
コピーして検索してください。
http://recipe.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=マグカップケーキ&ei=UTF-8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(´・_・`)
違いますご意見を送って頂きありがとうございました( ^ω^ )

お礼日時:2016/04/26 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!