アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年 男です。
高校は別になっちゃったけど、2年間ずっと好きな女子がいます。その人には、2回告白して、2回ともこのまま友達でいようと言われました。 2年間ずっと好きだったからこのまま片思いを続行して いつか3回目の告白をするか、それとも 今も好きだけども もう諦めるか.. どうしたらいいですか。アドバイスください。

A 回答 (2件)

それだけ好きなら諦めてはだめですよ!


ただこのまま友達でいましょうという言葉はあなたに興味がないか、またはタイプではない可能性があります。だけど、何度も何度も告白する事により、彼女も気にはなってくると思います、一度の告白では、それほど好きではなかったと思われると思います、諦めず、タイミングを待ってもう一度チャレンジです。頑張ってください
    • good
    • 1

一回目の告白と、二回目の告白であなたは何か成長した?何かを成し遂げた?変わった?彼女に「付き合ってもいいかな」って思わせる男になった?


たぶん、何も変わってないよね。髪型くらいかな?

基本的に女性の方が精神年齢は高いからなぁ。変化(成長)のない男を選ぶとは思わんなぁ。
そういう男を見れば見るほど、年上の社会人に惹かれて、そいつに持って行かれる。
よくある話だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!