アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブって言われたらなんで返したら
相手が黙りますかね?

A 回答 (33件中1~10件)

私がデブであなたに何か迷惑かけた?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

デブを
認めてない言い返し
がいいです。

お礼日時:2016/05/15 10:59

ぺドが!


(ロリコンが!という意味のきつい言い方)
というのはどうでしょう?
    • good
    • 0

デブデブって言ってるけど、デブの基準ってなんなんですか?


もしかして自分が基準なんですか?自分より体重が上だったらデブなんですか?え?
    • good
    • 1

ありがとう。

    • good
    • 0

デブでないなら、それを数字で言えばいいです。

    • good
    • 1

「デブも個性のうち」



私が質問者なら絶対に言わないし、こういうことを口に出す開き直りデブはクズだと思っていますけど。
    • good
    • 0

デブだから何!

    • good
    • 0

デフと言う言葉は、差別用語です。

侮辱罪に当たりますよ!私が訴えたらお金払えますか?と言うのは?侮辱罪になるのは本当貴方が傷ついてるなら…
    • good
    • 4

できるだけ笑顔で、



「せめてぽっちゃりと言ってほしいな♪」
    • good
    • 2

そんな事を言わせないように頑張って体重を落とし、見返してやりましょうよ!


あなた自身はどう思っているのかな?
少しぽっちゃりさんなのかな?
お年は?
デブって言って来る子の年令によっても対応が変わってくると思います!
男女の違いもね。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A