プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。普段はぴったりにくるのにいま生理が1週間遅れています。

私も彼も19歳学生なので妊娠は困ります。

先月の生理終了後彼と性行為を4回しました。うち2日は危険日付近でした。

でも、するときは0.1mmとコンドームを必ず最初からつけて、射精のときは抜いてからだしてます。
漏れてないかを毎回ちゃんと確認してて漏れていたことはなかったし、本当に気をつけていました。
彼と性行為しはじめて1年くらい経ちますがずっとこのやり方で避妊に成功していました。

はじめて1週間も遅れているので私も彼もすごく不安です。。
妊娠してないとは思うんですけど、、

3日くらい前から不安すぎて胃が痛いし精神状態も安定しません。そのせいもあるのでしょうか、、

性行為した時点で0%でないことはわかってるんですけど、コンドームして膣外射精で漏れた形跡もなかったし、触ったりもしてないし、、

今回のことで懲りたのでもう責任取れる歳になるまでは性行為しないことに決めました。
今回生理がくるか不安で仕方ないです、、

まとまらない文章ですいません。
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

ご安心ください。

確率の話なので可能性はあるといえばありますが、ほぼ0%に近いです。「コンドームを着用し、膣外射精し、漏れも確認し、精子には一切触れない」。ここまで徹底した避妊ができる19歳カップル、本当に珍しいのではないでしょうか。私は尊敬します。素晴らしい心掛けだと思います。

私は女性ですが、19歳くらいの頃は悩みやストレスでよく生理が乱れました。月に2回来たり、一ヶ月飛んだり。今回、たまたま遅れてしまったものが、妊娠しているのではという心的ストレスから、さらに遅れてしまっているというのが私の見解です。(医師ではありませんが)

妊娠検査薬使用して早くお2人で不安から開放されましょう!

一度の射精に含まれる精子量 数億
卵管膨大部まで辿り着く精子量 数百

万が一質問者さんの腟内に精子が入り込んだとして、その量は既にごくごく微量です。到底卵子と出会えるとは思えません。そこまで簡単に妊娠してしまうなら、不妊で悩まれる方々はもっと少ない筈です。

ここまで徹底的に避妊して妊娠するなんて、確率にしたら天文学的数字になると思いませんか?
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!



この手の質問をして、「妊娠しました!」と言った人を見た事がありません。

>普段はぴったりにくるのにいま生理が1週間遅れています。

これからは幾らでも遅れたり変動しますから、月経開始日は必ずどこかにメモを残しておきましょう。
    • good
    • 0

妊娠している可能性はありますよ。


フィニッシュの時にゴムを外して外に出してるって事ですよね?

タイミングを間違えればあり得ます。
何故最後まで付けたままフィニッシュしないのでしょうか?

1番肝心なところで外してどうする。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!