アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま好きな人がいます。
まだ2回しか会ったことがなく
相手に彼女もいます。
地元の子に相談してたら
LINEを勝手に打たれてしまい
勝手に告白してました。
(友達が私の携帯で私のふりをして)
私の気持ちは偽りのないものなので
いいんですが、タイミングが早いと思いました。でも彼からの返事が
会ったことも、少ないし
一応彼女がいるからなんとも
言えないなと言われました。
友達よれば押しに弱いタイプなので
一回押してみようかなと思うんですが
彼にとって迷惑にならないかと不安です。
できたら彼とお付き合いがしたいのですが
今後どういう行動をとったらいいのか
わからず投稿しました。
ぜひ男性の気持ちが聞きたいです。
よろしくお願いします。

追記
彼は彼女のこと重いといっており
あまり会ってない状況です。

A 回答 (2件)

>なんともいえないってことは


>脈ありと考えてよろしいんですかね?

そんなの誰もわからんでしょう。
今の時点で脈なんてあってもなくても、明日には変わっているかもしれない。
No.1さんもおっしゃっているとおり、押すだけですよ。
相手の迷惑なんて考えていたら、できることもできなくなる。
常識的に考えて問題なければいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/28 17:27

横取りしたいんですよね。



押しに弱いタイプですよね。

ガンガン行くしかないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんともいえないってことは
脈ありと考えてよろしいんですかね?

お礼日時:2016/05/28 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!