プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像に書いてる事を
翻訳できる方居てませんか??

よろしくお願いします(´;ω;`)

「至急!ハングル読める方!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    寿司女ってどういう意味でしょう??

    ディスられてるんですかね?

      補足日時:2016/06/06 11:00

A 回答 (4件)

読み取れない部分もあります。

ごめんなさい。

?????????寿司女あゆみ様
友達と相部屋を頼んだから、大阪へ来いとは、めちゃめちゃ
私に優しい寿司女
大阪へ行こう ???????


寿司女wwwwww


この狂った野郎。こんなことインスタにあげるなって。ww
    • good
    • 1

寿司女


韓国の2チャンネルなどで、日本の女子を美化していう言葉。
この反対がキムチ女


この文章、ネットなど日本の2チャンネルで若者が使う様な、省略した乱暴な言い方なので、正確には訳せません。
    • good
    • 0

これは・・・馬鹿にされてる感ありますよね。

すし女って。"(-""-)"
    • good
    • 0

寿司女は向こう的に褒め言葉ですよ。


キムチ女を卑下して寿司女を崇める韓国男性は多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!