プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいつも柄シャツを着ていてやめて欲しいのですが、メンズファッションに詳しくないのでこういうのが似合うよ!ともおしえてあげられなくて困ってます…
細身でがっしりしてて身長もそこそこあるのでスタイルはいい方なんですが、何か似合うようなファッションは見つからないものでしょうか…
意味不明な質問になってしまってごめんなさい。

A 回答 (4件)

一緒に街に出てショップを周り貴方がカッコいいファッションだと思う店員さん見つけて、イメージを伝え全身コーディネートしてもらう。


それを繰り返し、着こなせば彼はお洒落になります。
    • good
    • 1

一緒に服買いに行って、見立ててあげればいいと思う

    • good
    • 1

「WEAR」というアプリを


ご存じでしょうか?
一般の方々が自分のスタイリングを
載せているアプリなんですが

投稿者の身長が表記されており
写真をタップするとブランド名が
表記されるようになっています。

ファッション雑誌より身近な感じで
参考にしやすいですよ。
    • good
    • 1

誕生日などに似合いそうな服をプレゼントしたらどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!