アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスカップとリポビタンD
どちらが効果的ですか?

A 回答 (4件)

黄帝液のほうが効き目あります。

高いけど。
    • good
    • 0

俗に言う、気休めドリンク ですね。



両方とも、飲まないよりは、マシ程度です。
    • good
    • 1

気持ちの問題です。

    • good
    • 1

個人的見解ですが、どちらも気休め程度でした。

ユンケルも同様。
疲れている時はコレ↓

キューピーコーワゴールド
http://hc.kowa.co.jp/otc/628

私には効果が一番ありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!