プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年女子です!
私、牛乳が凄く好きなのですが、牛乳の飲みすぎのせいで、胸がだんだん大きくなってきてしまい、大変なんですよ。
お茶を飲んだりした方が良いのでしょうか?
黒豆茶とか苦手で、あやたかなら飲めるんです。でも、親が、あやたかじゃなくって、普通の麦茶を飲みなさい!って言うんです。
飲みたくないですが、減らすためには、飲んだ方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

そのうち角(つの)生えてきます。

(^^)
 は冗談として、あながち因果関係がないとは言い切れません。・・というのは、妊娠牛からの搾乳が多く行われる関係で、牛乳に大量のエストロゲン--女性ホルモンが含まれるからです。それは、おっぱいが大きくなるだけでなく、
家庭科や理科で学んだと思いますが、栄養素のうちのタンパク質は、アミノ酸まで分解されて吸収されます。だって他の生物のタンパク質、そのまま体内に入ったら強烈なアレルギー反応で、下手すら即死。
 そのアミノ酸も、人体を構成するタンパク質には20種類程度で十分。牛乳飲んでおっぱい大きくなるなら、肉食べたって魚食べたって一緒だよ。牛乳のたんぱく質を作るアミノ酸には偏りがあるので、他のものも一緒に食べましょう。
 牛乳の大量摂取はエストロゲンの大量摂取を経て、免疫機能を低下させ、感染症への抵抗力が低下したり月経障害、生殖機能低下させたり、各種アレルギー反応を鋭敏にする危険性は指摘されています。

 それを言えば
>黒豆茶とか苦手で、
 黒豆茶はもっとエストロゲン様物質が多いから意味ないでしょう。

★宣伝のためか、多くの人が誤解されているのですが、、、牛乳の人体への影響は定まっていないのですよ。有害という説と有益という説が拮抗している。どちらかというと有害との説が優勢です。
 多くの検証で骨折のリスクは変わらないことはわかっていますし、前立腺癌や卵巣癌のリスクを高めるのはほぼ確実です。
 ですので、いくら好きでも一日一杯が限度でしょう。2杯以上飲む人は大腿部骨折のリスクが高くなる検証結果もある。
牛乳 - Wikipedia( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E4%B9%B3 … )

 では何を飲む??・・・緑茶でしょう。別に高価なあやたかじゃなくてよいですが、緑茶がベストかな・・
    • good
    • 1

簡単に行きます。


牛乳は胸が大きくなるのには関係ありません。
ストレスが大きく関わってきます。
イライラや嫌なことがあると胸の発育は止まります。

そして、
一度大きくなった胸を小さくする方法。
胸は脂肪なので、
有酸素運動をすることで脂肪は燃えていきます。
歩いたり、走ったりなんでもいいので。
運動をして、脂肪を燃やせばいいのです。
    • good
    • 0

洗濯板で悩んでる女性がごまんといるのに贅沢なこと言うんじゃない。

貴女の巨乳に顔をうずめたい。ホルスタインおじさんです。モー
    • good
    • 3

胸の発育は、むしろ乳児期の胸筋の鍛え方に左右されます。

まあ早く言うと、はいはいをしっかりしたかしないかですね。
すでに大きくなってしまっているのなら、下手に縮めようとしないほうがいいです。運動と補正下着で形を整えることです。
そのほうが見栄えがいいです。
お茶は胸には余り関係ないでしょう。ダイエットするなら麦茶はいいですけどね。
    • good
    • 0

牛乳飲んで巨乳になるなら、俺も巨乳になってるね(笑



巨乳になるかどうかは、その子の遺伝子の問題と
生活環境、栄養面などが大きく影響する物です。

なので、牛乳は栄養面ではプラスですが、
それだけで巨乳になるという事はないので安心しましょう。

豚肉ばっかり食ったら豚になるとか、
牛を食ったら牛になるとかが無いのと一緒です。

ちなみに、女性のバストの大きさは
栄養面だけでなく、睡眠時間も大きく関係するというデータがあるそうです。

ある女性下着のメーカーが調べ上げた結果らしいのですが、
その結果、夜遅くまで起きて勉強している人はあまりバストが大きくならず、
早い時間に寝る人の方がバストが大きくなる傾向が強いそうです。

その原因は就寝時に発生するホルモンの影響が考えられ、
そのホルモンは特定の時間帯に発生する仕組みがあり、(ゴールデンタイムと言うらしい)
その発生時に就寝しているか否かが、
その後のバストサイズに影響を与えると言われています。
(バストアップのゴールデンタイム午後10時~午前2時まで)

という事でデータ上でも夜遅くまで勉強すると
バストUPが見込めないという事が証明されているようですし、
昔から頭が良い人はバストが小さく、
バストが大きい人は馬鹿が多い、
と言われていたのもあながち間違いでもないということなんですね・・・

ごめんなさい・・・一言余計でしたね。

とりあえず、そんなデータもあるという事で
ちょっとだけ参考にしてみても良いかと思われます。
    • good
    • 0

乳牛の胸が大きいから、牛乳を飲むと胸が大きくなるよと言われてるだけで


牛乳を沢山飲んだからと言って大きくなるわけではありません

成長期の女子なら水を飲んでも大きくなります(^_^;

普通の麦茶が苦手だったら、こっそり砂糖をちょっと入れると飲みやすくなりますよ (^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!