プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、「彼女欲しいなあ」「大好きなになれる子に出会いたいなあ」「俺は簡単に人を好きにならないけど、好きになると長いし一途」「休日に出かける相手がいないから外出てない」などと女性に言う場合、その子は恋愛対象外ですか??

また、社内の後輩の場合、「元カノに振られてこりごりだし、同業者は嫌だ」と言いますか?

そう言いながら、朝までサシ飲みしたり、夜景綺麗な店連れてってあげたりします?

ちなみに奥手で、彼女以外には絶対手を出さない男性です。

A 回答 (6件)

No.2さんに同意!

どっちともとれますでの、ケースバイケース。
貴女を念頭において言っている確率60%
そうでない確率40%
気になるなら頑張って!
    • 0

いまいちタイプじゃないけど、慕ってくれるし、彼女いないし、付き合うことはないけど仲良くはなれる。

的な?
    • 0

私の私見ですが、彼は恋愛対象外とかの判断をするに至っていないのだと思います。

貴女を恋愛対象とするかしないか?の前に社内の同僚もしくは後輩と言う認識なのだと思います。
今現在彼はフリーな状態であい、朝までお酒を飲んでも大丈夫。と相手が言ってくれるので、有り難く一緒に呑む。と言う事です。
折角付き合って飲んでくれるのだから「夜景綺麗な店に連れく」位サービスしても良いだろう。と思う訳です。

>ちなみに奥手で、彼女以外には絶対手を出さない男性です。
この事から一緒に呑んでる位では彼女には当たらない。と言い換える事も出来ます。
つまり、彼にとって貴女と朝まで飲む。と言う行為は「ごく普通のプライベートの使い方」の範囲内なのだと思います。

早合点しないで欲しいのですが、貴女を恋愛対象外と決めている訳では無いのです。
恋愛対象として意識出来ていないので、彼なりの標準的な付き合い方の言動なのです。
※私も職場の同僚女子に、恋愛対象でなくても「飲みに行くけど来る?」位は言いますョ
恋愛対象として見て欲しい。と思うならば、何か「特別な」事が無いと彼はいつまでも「標準的な言動」だと思います。
貴女自身が普通に「職場の同僚」の言動に終始するらば、彼が貴女を恋愛対象とするのは少々難しいと思います。(飲みには誘うョ)

貴女にとっては「呑みに誘われる事」が恋愛対象と見てくれているのでは?と言う期待なのだと思いますが、
彼にとっては職場の女子を呑みに誘うのは普通の事。
なので、ランチ一緒にどうですか?位で良いので貴女の方から「普段とは異なる=特別な」アプローチが必要と思います。
    • 0

口で言ってることの反対は良くあること。

脈アリアリでしょう!

ちょっとしたきっかけで
すぐ始まりそうな感じがしますねー!

いけ!
    • 0

その人それぞれじゃないですか?

彼女ほしいなあ…《君は?》
なのかもしれないし
彼女ほしいなあ…《紹介してくれないかなあ》かもしれませんね〜
    • 0

普通に考えると、友達どまりですかね。

• 0