アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にスマホを持っていたのがばれました。全校生徒の前で発表されますか?
私の信頼度はやっぱり下がりますか?
ちなみに中3です

質問者からの補足コメント

  • 過去一度も全校生徒の前で発表などはないです。
    遅れてすみません

      補足日時:2016/07/02 17:32

A 回答 (9件)

全校生徒の前で発表する学校ですか?



信頼度は下がります
    • good
    • 0

>全校生徒の前で発表されますか?


過去そのような、さらし者扱いを学校がしていたならばそういう事になるでしょう。

ただ、今後の態度次第では、先生たちの見る目は変わるのは確かです。
受験前で先生たちの見る目を変えてしまうのは良いことではありませんから、真摯に反省している姿を見せる方があなたのためになります。
    • good
    • 0

意思が弱いんだなとか、約束を守れないんだな、とかガキだなとか思います。

    • good
    • 1

全校生徒の前で発表するような学校なら、発表されます。


ただ、今はそのよなことをしないことが多いでしょう。
もし発表するなら、県大会なりで非常に優秀な成績を残した場合や全国大会にいくぐらいとかの場合ですよ。

信頼は低下しますね。内申書なりに影響する可能性もあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

友達が同じような


ことをしましたが
成績はそれなりに
下がりますよ中3です!
    • good
    • 0

前例がないなら全校生徒の前で発表されることはないと思います。



信頼度は下がります。
具体的には先生に疑われやすくなります。
例えば下を向いて手を動かしているだけで先生に注意されるとなどです。
    • good
    • 0

そんなこと気にするな。


信頼下がろうが関係ない‼︎って感じで強気でいきましょう。 そんなしょうもないこと気にするのか?
全校生徒の前での発表とかないなら大丈夫でしょう。 
自分もよく持って行きましたが、授業中遊んでても怒られませんでしたけどね。
    • good
    • 1

私も没収されたことありますが、発表もありませんし、名前も出されませんよー


ただ、親にしかスマホ返してくれないので、学校に親を呼ばれます…
    • good
    • 0

そんな事をしている暇は学校にはない。



前科三犯位に成ったら多少内申に響く程度であろう。2回目をやらない様に注意しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!