dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、暑いですね。ショッキングな映像を観たら涼しくなったり、ぼうっとした状態や眠気から目が覚めるということを聞いたことがあると思うのですが、本当にショッキングな映像を観てそのようになりますか?

以前ここで、誰がアップしたのか分からないものや犯人が自らアップしたショッキングな映像のサイトを載せたら、削除されてしまったので控えますが、そのような映像を僕は眠気覚ましに観ていました。初めの頃は多少眠気が覚めていたのですが、今では慣れてしまって、全く眠気覚ましになりませんし、涼しくなることに関しては初めからありませんでした。

A 回答 (2件)

なりません。

生活のなかで急な出費などで涼しくなりますよ
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

>生活のなかで急な出費などで涼しくなりますよ

今のところそのようなことがなかったので分かりませんが、この時季涼しくなったとしてもあまり経験したくはないですね。

私もショッキングな映像では涼しくなりませんが、ショッピングしてから財布の中身を見て涼しくなります。

思っていたよりお金を使った時などです。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

>私もショッキングな映像では涼しくなりませんが、ショッピングしてから財布の中身を見て涼しくなります。

僕の場合は、財布の中身をいつ見ても涼しくなるはずなのですが・・・・・・効果がないようです。涼しくはなりませんが、いつも懐が寒いのです。
ショッキングとショッピングはちゃんと気付いていますよ。