プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で飲む

一人でお酒を飲むときは、何時頃から飲みますか?
私は普段、金・土曜日の就寝前(23:00過ぎ)に飲みます。
個人的に早い時間から飲むのは気が引けるのですが、皆さんは何時頃でしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一人住まいの気楽さ、休日は昼間からバーで飲むこともあります。

早い時は11:00(AM)頃です。
旅行のときは朝から飲むこともあります。

なお、平日等は早くて食事に合わせて飲む程度です。20:00ころでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人暮らしだと家族の目を気にしなくていいので気楽に飲めそうです。バーは暗くなってから開いてるイメージだったのですが、午前からも入れるんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/19 18:34

No.3です。


午前から開いているバー、ごく一部です。大多数は17:30以降ですね。
数少ない、そういう店を探してなじみになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探さないと無いですか...実はバー自体行ったことがないので、お金が貯まったら行ってみたいですね。補足情報ありがとうございました^^

お礼日時:2016/07/21 21:55

平日は、9:30ごろから飲み始めて、11:30には寝てしまいます。

早いでしょうか?休日は飲まないことが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
9時台からだと早いとは感じませんが、私は一度飲み始めると眠くなってしまうため、時間を遅くしてます。学生なので勉強が手に付かなくなるのを避けてます。

お礼日時:2016/07/17 11:41

休日の夫は、一人で4時くらいから飲んでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。4時からだと、休日は家で過ごすことが多いのでしょうか。たまには明るい時間帯から飲んでみたいです。

お礼日時:2016/07/16 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!