アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てくださってありがとうございます。
BMI23の大学生です。

私は「巨乳」と言われ、中学の時からからかわれたり羨ましがられたり、嫌味を言われたりしています。
ちなみにこういうことをしてくるのは、貧乳さんか男です。

理不尽です。
BMIの数値を見てわかるとおり、体型は標準より少し太いです。胸が大きいのはただ脂肪が加算されただけなのに…。

胸が大きいことで困ったり嫌だったことTOP3
・下着
自分のサイズで可愛い下着が下着専門店か通販にしかない。しかも値段が高い。普通の服屋にあってもだいたいオバサマっぽい。ワイヤーが入ってないとか。
・生活面
胸が大きいだけで変態、エロいと言われる。走ったりすると胸がいい感じに自由落下して痛い。体重が……。
・服
胸に合わせて服を選ばないといけない。特にシャツ系の服は普段着てるサイズだとぱっつぱつになります。だから上のサイズを着ると袖が余ります。更にワンピースを着ると妊婦みたいになります。

こんな感じなので最近は外にでるときは胸つぶしをして血流が悪くなるの覚悟で生活してます。

嫌味に聞こえるかもしれませんが、正直貧乳さんが羨ましいです。

貧乳さんは何に困るのですか?
大きい胸の何が良いのですか?

A 回答 (4件)

貧乳でした^^;


学生の頃、サークル内でも貧乳の代名詞だったのですが、まぁ、自分でもネタにしてたのでそれ程深刻に悩んでた訳ではありません。
やっぱりある程度胸はあった方が女らしくてスタイル的にも綺麗かなと思います。
少しゆったりした服で屈むと、谷間じゃなくてお腹の方まで見えちゃいます。色気もなにもあったもんじゃないです(ー ー;)
巨乳となるとチョット大変そうなんで、やっぱり適度な大きさがいいですね。
温泉とかで貧乳の人の裸見た事ないですか?いいと思いますか?私は若い頃恥ずかしかったです。中学生位の子が私より大きかったりしましたからね。
彼と初体験する時も勇気がいりました。

私が貧乳だったのは痩せてた事もあったので、その後若干?太ったり、子供産んだりした後、少し貧乳からは脱したのですが、もう年なので、ブラ取ったら散ってしまいます^^;
余談ですが、乳ガン検診のマンモグラフィーで、胸を一生懸命伸ばして挟まれたモノが、半円形じゃなくて三角形っぽくて物悲しさを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

胸があるというのは女性らしさにつながるんですね…。
私は自分の体に楽さを求めているので、小さい胸が羨ましいのだと思います。
旅行などで他人の裸を見る機会はありますが、やっぱり小さい胸が羨ましいです。良いなぁって思います。
こういうのはやはり個人の考え方なんで正解はないんですけどね(^_^;)

貴重なお話を本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/07/24 20:57

質問の趣旨から外れて申し訳ないのですが、


私が愛用しているネット通販のブラジャーで、
グラマーさん向けのものがあります。
コンパクトブラ、という商品です。
すでにお使いだったら、ごめんなさい。

http://www.wakinikucatcher.jp/fs/heaven/audb3000/
「フィッティングサービス」というシステムで、
到着後試着して、サイズが合わなければ送料無料で交換できます。
ページの下の方に詳しく載っているので、読んでみてください。

私は特に胸が大きいことはないですが、
アンダーが細くてカップが大きいので、お店にサイズが置いていないです。
そのため、上記のショッピングサイトを利用しています。
小さい悩みも、大きな人の悩みと似たようなものだと思いますよ。
服がスタイルよく着こなせない、
体つきが女性らしくない、
抱き心地が悪い、と言う男性もいます。
これは好みによるので、人それぞれですが。
隣の芝は青く見えるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ご利用の通販の情報をありがとうございます!
あとでじっくり見てみます。

胸について女性が悲しくなるのは、男性からの一撃が大半ですね…。

お礼日時:2016/07/24 18:14

40代後半主婦です。



質問者様に、共感します。

私も、巨乳でした。
一応、過去形にしておきます(笑)。

巨乳で困るのは、肩コリ、首コリが、半端ない事ですね。

入浴中に、風呂の縁に乳を乗せると、
「あ〜。乳が無いと、こんなに楽なんだ〜」
と、しみじみ思います。

40年くらい昔、お風呂屋さんで、両乳を肩にはねあげて、乳の下を洗っている、お婆さんを見ました。
お婆さんの乳は、ハイソックスくらい、ビローンと伸びて(垂れて)いました。

あれが、自分の未来かと思うと、恐怖です。

第三者目線では、ホラーです。

ああ、怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

肩こりは確かにとてもつらいですよね…。
お風呂の縁に乗せるのは私もよくやります。
すごく楽なんですよね。

びろーんと伸びる……や、痩せれば胸もなくなりますかね!!ちょっと怖くなりました(;・∀・)

お礼日時:2016/07/23 15:50

私も大きくて苦労します。


これを言ったところで嫌味だと言われてなかなか聞き入れてもらえないんですが、本当に共感したので回答しました。

1番困ったのはスーツを選ぶとき、上がエルサイズで下がエスサイズなので選びにくいといったことが最近ありました笑

でも無いとそれまた寂しくなるんじゃ無いかなぁとかも感じます笑

水着着るときも悩むだろうし、周りから貧乳!って言われたり思われてるのかなーとか考えたりナイーブになるんじゃ無いですかね?

結局世の中1番周りを気にせず苦労しないのはC、Dあたりの人なのかなぁと思います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答本当にありがとうございます!
スーツは私もすごく時間かかりました。サイズごっちゃごちゃで嫌になりました。

寂しい、ナイーブですか…なるほど。
やはり服の壁はぶ厚いですな…。

CとDは確かに世間的にも標準だとか言われてたりしますものね…。

お礼日時:2016/07/23 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!