プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には6年間片思いしてる方がいます。その方は私より12歳年上の方です。
その方は4年ほど前に田舎のほうに帰ってしまい普段まったく連絡もせず会うことはなかったのですが、去年私が留学をするのを友達伝いに聞き向こうから連絡が来て、3年ぶりくらいに会いました。
そして先日帰国したのでお土産を渡したいと思い連絡をしようと思っているのですが、男性からして迷惑ではないでしょうか?
ちなみに、留学中は誕生日の時に一度だけラインを送っただけです。

脈がないのは分かっているのですが、やはり会ってちゃんと告白をしたいという気持ちがあります。

皆さんでしたら、連絡しますか?また、どんな内容を送ればいいと思いますか?
ご返答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ラインする。

「おみやげ買って来たよ。どうすればいい?」
以下、返事
「いらない。」→脈なし
「送って」→殆ど脈なし
「もらいに行くので会おう」→多少、脈あり
    • 0

相手の迷惑も考えず行くのはどうかと思いますが、お土産ぐらいはいいのではないですか。

相手のことがわからないので、おそらく独身なのでしょうが、ほとんど接点がないのに突然自分が決めたからと形振り構わず行くのは、いい大人としてどうなのでしょう。お土産はいいとしても、相手のことを考えることも大切ではないでしょうか。
    • 0