プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹痛が酷く、便はゆるめ。

いつもより食欲がない。

吐き気がする。腹痛の時は余計に。

喉が乾く。

立つとフラフラする。

思い当たるのは睡眠不足だけ。

これは夏バテってやつですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



内科で検便などの検査してもらう方がよくないですか?
    • good
    • 1

夏バテの可能性も高いですが、


もしかしたらストレス系の症状かもしれません。
とにかく健康全体を考えてみましょうね。
    • good
    • 1

私と同じです。


私は完全なストレスです。
通院していますが、改善されません。
環境を変えない限りは無理だと思っています。
    • good
    • 1

夏バテの可能性もありますし、食あたりなどは心当たりありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!