アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏場外出中、冷たいジュースを飲むには自販機とかで買うか、自宅で冷凍させて持ち運ぶしかないと思います。小型冷蔵庫とか持ち歩いてそれに入れておけば、いつも冷えてて便利だと思います。電源をどう確保するかが問題なのですが。クーラーボックスとかあまり使いませんが、結構保冷できるもんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

車載用の冷蔵庫、売られていますよ。



https://www.amazon.co.jp/%E8%BB%8A%E8%BC%89%E7%9 …
    • good
    • 2

クーラーボックスになら


直の氷に塩をかけてなら、かなり冷えますけど…飲み口は最初塩味が効いてます(≧∇≦)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!