プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に振られたのにスッキリしてしまいました。
最近、知り合った方で6回ほど会って自分の気持ちが盛り上がって告白しました。

相手からはまだ知り合ったばかりだから答えられない、重いから難しいと思う、と言われました。
相手からは断られたのですが、スッキリしてしまいました。

私もちょっと盛り上がってただけなんだな‥と思い、失礼だとは思うのですが、焦ってたことと改めて会えないかを、聞いてみようと思っています。

でも男性の方はこんな面倒で意味不明な女は会いたくないでしょうか‥。

A 回答 (2件)

振ったけど、その気持ちもわかってても


会いたいって言ってくれる人の方が気楽に遊べていいと思います。
言いたいこと言い合える人間の方がわかりやすくて好きです。
    • good
    • 1

軽く?告白 → 振られ → スッキリ



情熱的で俺は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A