プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から最近出会いないの?と聞かれ、
ないかなーと伝えたところ、あるんだろ?と言われました。
本当に無かったので、ないよ!と伝えると、はいはい笑と軽くあしらわれました。
ほんとだよーと伝えると。ふーん。といった感じです。

なぜ何回も出会いないことを伝えないといけないのか、
何がしたかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうでも良いか、信用して無いか、いけるかもと考えているか。

    • good
    • 0

嘘つきだと思われてる。

    • good
    • 0

ふ~ん、良い会話になっているじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!