アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳 男です。
バイト先で知り合った女の子に先日告白したら考えさせて欲しいと言われ数日後に「友達としか思えない」と言われフラれてしまいました。

その子との付き合いは1年ぐらいで何度か2人で食事や映画を見に行ったりしました。
告白した時は「驚いたけどうれしい」とにこやかに言われ手応えを感じていました。
2、3日後に電話したいと言われたので意気揚々と電話をしたところ「ごめんね、真剣に考えたけど友達としか思えないや」と断られてしまいました。
僕は電話越しでは明るく振舞っていましたがやはり電話を切ったあと涙が出そうなのを必死で堪えました。
人生で初めての告白だったこともありショックはかなり大きかったです。
しかし彼女のことを諦めることができません。

これはもう諦めたほうがいいのでしょうか?
それともまだ可能性はあると思いますか?

解答お願いします。

A 回答 (4件)

僕は、そんなとき「あっそう」って全然気にしなかったけどな。


不思議と、悲しいと思ったことがない。
そこまで、好きになったことがないのかもしれないけど。

好みなんか人それぞれだから、
仕方ない。

それに僕は、別れても、今まで一度も振り返ったことがない。
過去は過去と割り切りれる性格なんだ。
別れた後は、普通に無関心になれる。
だから、また、他の女の子を好きになれる。

ここの質問コーナーは、復縁とか諦めたほうがいいのか
の質問が多いけど、
実際、僕は、それがよくわからないんだよね。
合わなかったから、別れるでしょ?
それで終わりだよね。
なぜ終わりにしないのか?
時間のムダだとおもうんだけど。
    • good
    • 0

少なくても「友達」としては一緒にいて楽しいんでしょうね。


きっと貴方に「男性」を感じていないんだと思います。

諦めたくないのであれば、今後も「友達」として付き合い彼女の好みを探ってください。
少しずつ「好み」に近づけば望みはあるかもしれません。
「ただの友達だったのにある日突然」なんて話はよく聞きますから。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

何度か二人だけでのデートできた、そのまま、自然と進展させていき、ボデイタッチも増えてきてもバカみたいな「告白」などする必要もないのに、「俺専用女になってSEXもしたい」の意味あいである告白すれば、『アホか早すぎる、ただの友達や、ふざけんな!』、と。



告白など大袈裟なことをするもんじゃないです。デートの回数を増やしていく、イコール、ほかの男との外出が少なくなる、そして、最後はあなただけとのイチャツキになってから、体目的だけじゃないと、けじめをつけるために告白でしょう。

はい、今回は大失敗。次は同じ過ちをしないこと。
    • good
    • 0

あ き ら め てください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!