dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で痴漢と間違われまして 笑

狭い場所で女性の後ろを通った時に 持っていた荷物が 女性のお尻に当たってしまい
痴漢と間違われました 笑

その女性は 冗談まじりに 他の女性職員に話したりしてたのですが、言葉の途中で「私は(触られても)いいんだけど。」を何回か繰り返していたので 疑問に思ってるのですが

女性って どうでもいい男にでも お尻触られたい物なのでしょうか?笑

ちなみに その女性は既婚者です。なのに...笑

A 回答 (9件)

『私は良いんだけど』 の意味をあなたが取り違えてるような気がします。



触られたいんじゃなくて
『みんな注意してね  もしかしたらあなたたちも冗談ぽく触られるかもしれない。同じ会社の人だし、私は良い(個人糾弾するつもりはない・我慢する)んだけど…』って 意味で、他の人に注意を促していたのでは???
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに 注意出会ってほしいです。
触られたい!なんて痴女が職場にいたら 怖いですから 笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 20:26

あなたは


どんくさい人です
あなたに気を使った
利口な女性ですよ
分からんのかな
    • good
    • 1

狭い場所で女性にちかずくと危険です。

僕は離れます。電車ならば片手はカバン、片手はつり革か手すりです。出来たら女性から離れます。エスカレーターでもです。女性から当たってきたら、知りません。痴漢扱いされました。肘が当たったくらいで。狭いとこに入ってきたんです。しっかりと話し合いしました。謝ってきましたが、本来は許せるものじゃありません。
    • good
    • 0

あー・・。

たぶんその女性は、事を深刻にさせたくない+それでも注意喚起はしておこうかな、と思ったのではと、思います。

物があたったということですけど、未だ誤解はといてないんですよね?
てことは彼女の中では「痴漢」が事実としてあるわけです。
でしたらその痴漢行為によるモヤモヤ・悲しみ・悔しさ・恥ずかしさ、などを冗談交じりとして吐き出したのだと思われます。
その上でおそらく「もういい歳」と自虐の意味も込めて思っているのでは?だから「いや!最悪!ひどい!」という感じで話すのではなく、「もうピチピチでもない、既婚者なのにね~。 私は全然気にしてないんだけどね~。嫌な人にとっては嫌かもしれないから、気をつけるようにね~。」って感じで注意喚起も同時にした、という。

自分の経験もありそう解釈しましたが。
どうでしょうか?
なんにせよ彼女は彼女なので、本当のところは彼女にしか分からないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誤解は解きました!
なるほど、これからは気をつけろって注意の意味もとれますね 笑

お礼日時:2016/09/06 20:22

そうなのでしょうか?・・



こっちは温泉街で 共同浴場があり 子供の頃から混浴なのだが 既婚者って そんなに恥ずかしがらずに入って来る・・

羞恥心が無いと言えば それまでだけど 別に構わないって感情が芽生えるのでしょうね・・

それ以上の感情が無い人には・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羞恥心なくしたら魅力?とか色々と終わりですよね 笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 20:23

私もno. 4さんと同意見です。



私は我慢するけど、みんなは気をつけてよって意味だと思います。

どうでもいい男にお尻触られたい人なんていないでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今後 気をつけます!
普通に お尻触るとか 土下座物ですもんね...
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 20:24

その人は、勘違い人間 自意識過剰です。


自分は、お尻を触られる位 良い女と思っているだけです。
気にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに 美人さん なので 自分に自信がある人なのかもしれません 笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 20:27

「私なんかの尻、だれも触りたくないでしょうけど~」


と遠回しに言っているのか、
「私なんかの尻でも触られたら貰うもん貰うだけだしぃ~」
とか、まぁ冗談交じりで言ってるんだと思いますよ。

実際に触ってみれば「笑」で済むかどうかわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貰うもん貰うって なんか怖いですよね 笑
次触れば もう後はないので やめときます 笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 20:39

すごいですね笑


私だったら触られたくないですね(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり 普通の女性は そうですよね 笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!