アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいますが、とても脈ありと思えません。5日前に遊びましたが、次会う約束もありません。LINEを2ヶ月間毎日してますが、もう脈ないならやめたいです。彼の言葉に一喜一憂するのが疲れました。でも、辞めるタイミングがわかりません。いきなり完全スルーとか出来ません。どうしたらいいでしょうか。私の事は、恋愛対象なのか、友達なのか最後に聞きたいのですが、聞いてもいいものでしょうか。私自身まだ好きって気持ちが確立せず、もっと遊びたいのですが
その前にそもそも、もう向こうにその気がないのがわかってきてしまいました。
2週間位前までは、あちこち行きたいところは、提案されましたが現実になる感じがしないし、最近は提案もされなくなりました。
向こうに気がないのは、先日遊んでても感じました。でも、告白する程好きかどうかはわからないし、でも、このまま続けてても夜中に起きて寝られなくなる事が多いので、
やめたいです。最後にこれからも友達の関係は変わらないのか確認したいです。その方法を教えて下さい。宜しくお願いします

A 回答 (2件)

それでは、告白せずに友達とはして付き合うとは言うのかですか?

友達としての確認は別にしなくていいです。相手に彼女が出来ると勝手に消滅してしまいますし、彼女の手前会えなくなりますから。
告白せずにこのまますごすなら別にそれをせる必要はないです。しかし、音の中には
本当ニラこいつで大丈夫かと技とそんな態度を取る人ものにいます。ですからある程度我慢したら急に優しくなるんです人もいます。そんな人は、受け入れてくれれば大事にしてくれますから、
もう少し待って待ってみたら。
    • 2

かなり脈あるのではないでしょうか。

好きではない相手とは頻繁に連絡しあったりしないと思いますよ。相手も自発的に連絡をしているのではないでしょうか。
頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『みちのくの忍ふ文字ずり誰ゆへに 乱れそめにしわれならなくに
- 河原左大臣』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1