アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タルタルソースは売ってるものも美味しいですか?レストラン見たいな味しますか?

A 回答 (5件)

売っている物はイマイチ美味しくないです!手作りの方がよっぽどましです!

    • good
    • 0

原点に戻ろうか?



>タルタルソースは売ってるものも美味しいですか?

それ何に美味しいよ。

>レストラン見たいな味しますか?

無理だね。香りが立たないよ。食感も追っつかない。
    • good
    • 0

>ゆで卵入れないと全然ダメですか?



パサパサで、駄目だね。
    • good
    • 0

>決めては玉ねぎですか?



後はゆで卵、黒こしょう、マヨネーズ、塩少々、だからね?

瑞々しい、サクサクして、ツンと香りの立つタマネギが決め手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆで卵入れないと全然ダメですか?

お礼日時:2016/09/16 16:32

直前にタマネギ刻んだものには勝てません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めては玉ねぎですか?

お礼日時:2016/09/16 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!