プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生の男子です!
好きな子に告白しようと思っています!
毎日LINEもしていてたまに一緒に学校に登校したり帰ったりしています!
本当にその子の事が大好きなので告白して断られたらどうしようと不安になります。
どういう感じで告白すればいいですか!
助けてください!

A 回答 (6件)

お気持ち分かります。

内容を読む限り大丈夫、安心して告白して下さい。
もしかしたらお相手の方は告白されるのを待っているかもしれませんよ。
告白の仕方ですが、やはり自分の言葉で伝えるのが1番です。「好きです、付き合って下さい」とそれだけ伝えれば大丈夫です。
自分も告白は全て言葉で言ってきました。ふられたことはないですよ。
当然緊張はします。テンパってわけわかんなくなります。でも大丈夫。その告白だけでは決まりません。質問者様がお相手と接してきた日々が重要なのです。
ぜひ、勇気を持って気持ちをぶつけて下さい。ファイト!
    • 0

LINEで告白は絶対やったらダメよ

• 0

女の子はただの友達って思ってるかも知れませんが、感情は湧いてるんじゃないんですか?

ズバッと告白しちゃえ。
でも、LINEでこくるのは、本当の感情とかが見えないから、直接だよ?
    • 0

告白する時期じゃないのでは?でも握らないのに、好きかどうかわからないズラ。

• 0

ストレートに好きです。

と伝えるか一緒にラインしててすっこぐ幸せで~~みたいにその子への思いを言ってからまとめで好きです付き合ってくださいって言うかの二種類だと思います。
告白で不安だと思いますがこれが俺の告白で俺のやり方だ!!って自信を持ってがんばってくださ。おうえんしてます
    • 0

自分の思っているようにすれば良いと思いますよ!

不安なのは凄く分かりますが、それで受け入れてもらえなければもし付き合えたとしてもその先で必ずつまずきますから(汗)
応援しています!
    • 0