プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の通りの定期預金を3日前にしたのですが、急遽必要になってしまったので、中途解約したいのですが、パンフレットに下記の規約が書いてありました。

中途解約停止期間(預入日(継続をしたときは最後の継続日)から3ヶ月後の応当日の前日までの期間)中は、原則、中途解約はできません。
※当行がやむを得ないものと認めて中途解約停止期間中の解約(全部解約に限ります)に応じる場合には、預入日(継続をしたときは最後の継続日)から解約日の前日までの日数について解約日における普通預金利率を適用し、税金を差し引いた利息とともに払戻します。

これは、明日中途解約できますか?

A 回答 (4件)

出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/25 19:42

できます。


定期預金をされた支店の窓口にお申し出ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2016/09/25 19:42

預金者ご本人ですよね


出来ますよ 大丈夫です あくまで原則です 来店時 通帳 届印 免許証か保険証等の本人確認書類をお忘れなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
安心しました。
ご丁寧に持ち物まで教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2016/09/25 19:44

>これは、明日中途解約できますか?


「原則できない」ということですから、できますね。
明日、銀行の窓口に行き「急遽必要になってしまった」事情を話せばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2016/09/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!