プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

畳の下に新聞社

A 回答 (5件)

・・・がくれたチラシが敷いてあって、それに日露戦争時の正露丸の広告と明治天皇ご成婚写真が載っていました。



その上にゴキブリのひからびた死骸も見つけてしまいました。

僕は鬱でバイク乗り、母は不倫、父はDVばかり、妹は中学で先生に憧れ、と色々ですが、この家に住んでも大丈夫でしょうか?
    • good
    • 0

>畳の下に新聞社



畳の下に新聞紙→湿気取り。
    • good
    • 0

畳を上げた時に古い新聞を読むのが楽しい



昭和の新聞が出てくると最高ですね
    • good
    • 0

更に、その下に万札。

それとも、血痕。天国か地獄。あなたの運命やいかに…・どっちだったか教えてね。
    • good
    • 0

初めてプロ野球ができて


巨人軍だったかな

社会人野球チームと試合をして負けた
こんなことでプロとやっていけるのか

お仕事を中断して、しばらく読んじゃいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!