アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人とラブラブな恋愛が出来ません!

いつも好きだと逃げられ、なんとも思ってない人から好かれます。

私に問題があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

失礼な言い方だと思いますが、ご機嫌を、悪くなさらないでください。



おそらく、貴方のすべて(性格、美貌)が、人並みであるからでは、ないからでしょうか?別の言い方では、個性がない。


 貴方が、好きだと思う人は、もてると思います。だから、貴方よりも、かわいい or 美人な人と付き合いたいと思います。
 一方で、あなたがなんとも思っていない人は、貴方が相対的に真ん中ぐらいだから、付き合いえると思い、好きになっていると、思います。(超美人だと、憧れだけで終わるので)

何か、ほかの女性に負けない個性を、身に着けられてはいかがでしょうか? 貴方が好きな男性が、あなたを好きになりたくなる魅力=個性を磨くことを、おすすめします。

魅力=個性とは? → 貴方の好きな事(スポーツ、映画の知識 等)が、人並み以上になれば、魅力になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにと思いベストアンサーに選ばせていただきました。
好かれる自分もいるから魅力はある、そう思いたいですがなんとなく、男の人というのは打算的で、純粋な好きという気持ちより「このくらいなら付き合えるだろう」という打算で動くことの方が多いと感じてます。(私としては驚きを隠せない考え方ですが)
実際、実家から出て都内の良いところに住み始めてから、アプローチしてくれていた男性が「◯◯ちゃんは俺よりレベル上がっちゃったからな」と身を引かれたことがあります。私自身は何も変わっていないのにですよ?笑
男性陣を敵に回す発言になるかもですが、そんなだから結婚した後本気の愛に飢えて苦しくなるんだよと思います。

お礼日時:2016/10/06 03:02

そう感じる人って多いと思います。


好きな人と、なんとも思ってない人では接し方に違いはありますよね?
極端に言うと恋愛は相手に好意がわかるとそれが自分のハンデになると思って下さい。
好きだと意識しますよね!でも付き合うまでは好きな人にも、なんとも思ってない人と同じように接するのも手かなと。
問題ありません。好かれるあなたは魅力ありますよ。
    • good
    • 0

好かれる人もいるんだから問題はないと思いますよ。

貴女が好きになるタイプと貴女を好きになるタイプの違いですね。理想が高いのかもしれませんね?だからもう少し自分を見つめ直すのも必要かも。
    • good
    • 0

追えば逃げる、


押して引いてみては?
私も、そうだったな、、
追えば逃げる、冷めた頃、
追われる、どんどん冷める、
どうでもいい男子からも、
かなり、モテましたけど、
磨けば光る性質の男子もいますし、結婚となると、顔じゃないですよ
    • good
    • 0

偶然ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!