プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ネットでみかけたのですが、
10月8日(土)位から、上海と茨城空港や、他の空港でも春秋航空がキャンペーンをして格安航空券を売りだしていませんか?
今、現在探してもみつかりません。2日前は確かに見かけたのですが。。
もしわかる方がいれば教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

春秋航空日本の公式サイト


http://m.jp.ch.com
ここで予約が出来ますが、いわゆるバーゲンが始まるのは10/9の11時からです。
で、それまでは通常の価格で発売されていて、その時間になると金額が
変わるようにシステムがセットされています。なので今見ても高い金額です。
ですが、10/7の12時からも別の路線での737円や3737円のバーゲンを
春秋航空日本ではやっています。
ただし、こういう安いチケットは数量が少ないのですぐ売り切れますし、
発売開始時に皆がアクセスするのでサーバーが混線して、上手く購入できなかったり
しますよ。
かといって暫く経ってやっと買えるようになったら金土日は全部売り切れて
いたりしますので買えればラッキーです。
平日のチケットなら時間が経ってもまだ残っているときが有りますけどね。
日程によってはバーゲンの除外日になっている場合もありますから、公式サイトで
確認してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい、がんばって購入したいです。詳細なご説明をありがとうございました!

お礼日時:2016/10/06 16:18

No.1です。



> http://dsk.ne.jp/news/shunjuu_999yen_sale_201610

 えっと。。。
 URLのドメイン名の最後がne.jpということはインターネット・サービス・プロバイダの一般個人利用者(個人契約者)のもので、企業などでのものではないと思いますが。。。
 と思ってページの一番下にある会社概要を見ると合同会社ですか。(^^;
 なるほど。

 ちなみにこの記事(?)に紹介されている春秋航空日本のキャンペーン情報の大元は以下です。春秋航空日本のWebサイト上のページです。

http://pages.ch.com/jp/Activitiesall/Activities390

 先にも書きましたが、こういった安売りなどのキャンペーン情報は本家本元の情報をキャッチするようにされるのが賢明です。ニュース記事などはそこにたどり着くための一手段で、そこで情報収集を止めると最新情報を逃したり、既に売り切れの物を買えると当てにしてしまったりということになりがちです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答をありがとうございました。本家のHPでチェックしました!
がんばって購入しますね!

お礼日時:2016/10/06 16:20

>上海と茨城空港や、他の空港でも春秋航空がキャンペーンをして格安航空券を


 売りだしていませんか?

春秋航空のサイトで確認しました所、日本時間の今月9日(今度の日曜日)の
午前11時から15日(土)の午後11時までの予定で999円キャンペーン!と銘打った
セールを行うそうで、http://pages.ch.com/jp/Activitiesall/Activities390
来年1月31日までの特定の日の特定のフライトを対象に、超破格値のチケットが
売り出されるみたいで、中部国際空港(セントレア)を出発する、
上海(浦東第2ターミナル)行きが特典クラス(国内線ではラッキー
スプリング)と呼ばれる数量限定のチケットが諸経費別で999円。茨城空港と
上海を結ぶ便も諸経費別で1,999円で売られる予定です。また、今すぐ予約
出来るチケットに関しても、超破格値までは行きませんが、来月上旬に
関西空港と上海を往復するチケットが諸経費込で20,340円で売られていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。もしかして、今、サイトをみても、10月10日 1990円になっていないのですが、10月9日には1990円なるのでしょうか?不思議に思ってます。。

お礼日時:2016/10/05 17:56

今日現在、春秋航空のWebサイトに出ていないのでしたら終了したか売り切れたかしたのでしょう。


キャンペーン情報は同社のTwitterやFacebookでマメにチェックするしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。見つけました。
http://dsk.ne.jp/news/shunjuu_999yen_sale_201610 …
しかし、金額が 茨城→上海 10月10日 1999円~にはなっていないので、不思議です。。なぜなのでしょうか?おわかりでしたら、ご教示くださいませ。。

お礼日時:2016/10/05 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!