アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ10のアップデートしたら、パソコンは起動しますが、ようこそから前に進みみません、どうしたら良いですか

A 回答 (3件)

起動する前、ロゴマークが出ているときに電源長押し。


これを2回繰り返すと、3回目に回復モードになります。
これで、以前のビルドに戻す作業をしてみましょう。
たぶん、アニバーサリーアップデートっていうのが適用された時に不具合が起きたんです
    • good
    • 0

システムの復元を行う

    • good
    • 1

再起動しても同じですか?


修理に出すか、OSの再インストールを試してはいかがでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!