プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中の妻についてです。
現在妻が妊娠7週目で、先週に心拍が確認できましたが、先程、真っ赤な少量の出血があったらしいです。
つわりも今まで通りですし、出血以外は変わったことはありません。
出血の原因ってなんなんでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (3件)

出血は流産の危険性があります。


すぐに産婦人科を受診して下さい。
    • good
    • 0

すぐに病院へ。

    • good
    • 1

赤い出血は新しい出血ですから流産の危険性があります。


病院に連絡をして指示を仰いでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!