アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラマンが出てきて50年になりますが、
バルタン星人などは地球を征服しようとしました
その行為は必要だったと思いますか

質問者からの補足コメント

  • 「ありがとうございました」でした。失礼いたしました。

    (ウィンドウズ・セブンがテンになったら、文字変換予想機能が進化して、その人独特の候補を出すようになってしまいました)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/10 14:18

A 回答 (11件中1~10件)

円谷プロが潰れないで健在する為には必要だったのでしょうね・・

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

円谷プロの命運をかけて登場させたんですね。ありがとうございました私は

お礼日時:2016/10/10 14:16

バルタン星人が、その存在観を示す為に、必要だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バルタン星人の’分身の術’は衝撃的でした。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/13 16:20

玄人乙さん、おはようございます。


宇宙人の敵が居ないと、ウルトラマンなどヒーローがヒマになってしまいますので、必要なのでしょうね。ウルトラマンがちゃぶ台でお茶をすすっているのも平和で良いかもしれませんが・・・ネコ舌だったら、3分で熱いお茶はキツイかも(笑)。
余談ですが、ウルトラセブンで出てくる、ロボット怪獣?キングジョーがバラバラで飛ぶ姿は、子供の頃に衝撃を受けました。何か、怖かったです。
「宇宙人の征服、必要だった思いますか」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キングジョーはセブンをも圧倒する強さを持っていました。
現実世界には人間の形をした怪獣のような人物がいますので、退治してもらいたいです。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 14:15

宇宙人の征服は大人の事情で必要にしたと思います。

貴方のパクリは必要不可欠です。誰にも退治が出来ないので、これからも続けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パクリ聖人を目指します。こんな私でも対峙していただきありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 05:27

宇宙人にとっては必要不可欠だったのでしょう、きっと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

立場をかえるとそうなりますか。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 05:39

必要だったんじゃあないの。



地球人類も 立派な宇宙人、今や 月を征服しようと
しているし、その次は、地球環境に近い火星 が目標 でしょう。

結局、同じこと ですよ。 
バルタン星人 と、何ら変わりないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応無人の星なら許されるかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 05:26

ばんブゥ



子ブたん星の王子、子ブたんがアイドル界を征服したブゥ
みんなが、子ブたんのファンになって、幸せを感じているから、必要だったんだぁブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな というには甘いぞ。もっと売り込んでください。
ありがとう。リアップは使っていないよ。

お礼日時:2016/10/10 05:30

バルタンにはバルタンの悲しい事情があったのかもしれませんが、よその星を奪う行為はどうなんでしょうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もよその国土を奪おうとしている成人がいますね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 05:25


https://youtu.be/hqov_XLh9mY

メトロン星人とジャミラ・・・

ふたりは、永遠に心の中に残るでしょう。
人類の愚かさを、気付かせてくれたのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパートの中に異星人がいるなんて、ありがた迷惑、いえ回答ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 05:38

ええ。

「宇宙人の征服、必要だった思いますか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのテロップでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!