プロが教えるわが家の防犯対策術!

肺ガンのステージ3って嘘を付くってどう思う?

A 回答 (4件)

「癌という言葉を嘘の為に軽々しく利用するな!」



癌患者経験者としては大変憤りを感じます。

あなたが「嘘を付く側」なら軽蔑しますし
あなたが「嘘を付かれる側」なら、相手に事細かに状態を聞いて
嘘かどうかを確かめなさいと言いたい。

何にしても、「癌」という病気を嘘を付く為に軽々しく使って欲しくありません。
    • good
    • 0

誰から?

    • good
    • 1

どんな理由かは知りませんが、正直に言ったほうがいいと思います。

なにかあるならば、、、
    • good
    • 0

そういう人には不幸しか訪れないので安心してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています