プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から痛バナパスを作ろうと思ったんですが、
動画などを見てると、他の人は
プリンターするとき、
『写真用紙 光沢 』を使っていました。
でも自分のプリンターには
『写真用紙 光沢』がなくて『写真用紙光沢 スタンダード』というものがありました。
『写真用紙光沢 スタンダード』でも痛バナパスは、上手く作れますか?

A 回答 (1件)

痛バナパスってなんですか? 質問からすれば写真に関係するようですね。

特殊な趣味の用語を知っている人と、それを作るための知識を持っている人とは必ずしも一致しません。普通の人がわかるような質問でないと、知識を持っているけど”痛バナパス”を知らない人からの良い回答が得られないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!