アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生なのですが小さいときからすぐトイレに行きたくなっていて、とても辛くて悩んでいます。
授業の休み時間の合間は必ずトイレに行っています。
酷いときはたとえば打ち上げでコップ2杯の飲み物を飲んだだけですぐトイレに行きたくなり、行くとまた10分後に強い尿意を感じ行くと大量の尿が出ます。そしてまた席に戻るとまた10分後には強い尿意に襲われトイレに駆け込みます。また同じく大量の尿が出ます。また席に戻りすぐにトイレに行く。これの繰り返しです。
中学までの学校給食の牛乳も二口飲んだだけでも何度も強い尿意を感じ何度もトイレに行き授業中も行って大量の尿がでるというような感じでほとんど牛乳も味噌汁も飲めませんでした…
中学のときに授業中にトイレに行くと男子にまたぁ?とこそこそ言われたりしてとて悲しい気持ちになりました。
小学校の卒業式の時はもちろん、中学校の時の卒業式は必ずと言っていいほど始まってから途中30分経過した頃からトイレに行きたくなってしまい、我慢できずトイレに駆け込んでしまいます…
もちろん式の前はトイレに行って水は飲んでいなくてもトイレは近いしで恥ずかしい思いばかりをしてきました。
あともう少しで私は修学旅行があってとても心配です…トイレが近くにあってもどんなに水を飲んでいなくても短い間隔で大量の尿が出てしまうのでコンプレックスです…
これから卒業式もあるので普通の人くらいの間隔までトイレに悩んだりしなくてすむようになりたいです…どうかアドバイスをもらえませんか?
長文すみませんでした

A 回答 (1件)

そこまで頻繁であれば、ここで質問するよりは、泌尿器科を受診し、治療を受けた方が良いと思います。


お薬で、尿の間隔を長くするなどあるでしょう。
また、原因がハッキリすれば、改善策にもなると思います。
今後将来、会議や結婚式など、長時間の儀式も出て来るでしょうから、早めの治療をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!