プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のご意見が聞きたいです。

私は20代前半女で、相手は20代後半既婚者(妻とは別居中)です。
私が仕事で落ち込んでいるところを元気付けようと飲みに誘ってくれ、そのまま私の家で二次会の流れになりました。

それまで明るい下ネタはあれど、大人の雰囲気になることはなく、お互いあっさりした性格なので何もないだろうとたかをくくっていました。
何より、別居中とはいえ既婚者ですからね。

で、いざ寝ようかとなった時には、お互いかなり酔っ払っていました、、、
どこに寝るかでちょっと揉めて、結局一緒に寝るってなって、、相手のリードが巧みで気づいたらやっちゃってました。いや、これは私がソファで寝るべきだった。


職場での悩み事を相談できる数少ない先輩だったので、今かなり後悔しています。
でも相手は、帰り際にもまた家に来たいとか、会社であった時もまた飲もうねって言ってきます。

どういうつもりなのかわかりません。
既婚者だし、私は不倫したいわけじゃないんです。
このまま疎遠にもなりたくないし。

でももう飲むのやめた方がいいんでしょうか。
前みたいに普通の先輩後輩に戻るにはどうしたらいいでしょうか。
文章めちゃめちゃですみません。
よろしくお願いします、、、、

質問者からの補足コメント

  • みなさんたくさんのアドバイスありがとうございました。
    自分の甘さを痛感しました。先輩とはこれから最低限のお付き合いをしていこうと思います。
    誰にも言えずに悩んでたので、相談して良かったです。
    ベストアンサーはみなさん親身に書いてくださって選べないんですが、二回もコメントしてくださったfnfnnis3さまに。

      補足日時:2016/11/06 19:10

A 回答 (12件中11~12件)

>前みたいに普通の先輩後輩に戻るにはどうしたらいいでしょうか。


絶対にムリですね。彼はあなたのことを簡単にヤレる軽い女と認識してしまいました。飲みに行けば「ヤラして!」と必ず誘ってくるでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
軽い女か、、、隙があるとは言われましたがそういう意味だったのでしょうか、、、
正直うまいこと誘われたら、またやってしまうかもしれません。こんな自分が嫌だー。
ありがとうございました、、、

お礼日時:2016/11/06 15:50

あなた次第でしょうね。


適度な距離を測りながら会社ではうまくやっていく。それしかないですね。

少し甘かったようですね。
まぁ、2次会をあなたの家でという段階で気づかないと。やはり男ですから。しかも一度は結婚してるんだから女の人の扱い方はわかってますって。
(-_-;)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
やっぱり私が迂闊でしたよね。家飲みはもう辞めます、、、。
適度な距離でもう少し様子をみてみようと思います。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/11/06 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A