プロが教えるわが家の防犯対策術!

会いたい

最近別れた彼氏がいるのですが、今めちゃくちゃ会いたいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)なんも言わずにわかれたので、ちゃんと話したいです。
けど、もう関わんなっと言われたのでどうすればいいでしょうか?

「会いたい 最近別れた彼氏がいるのですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

我慢して下さい。

元には戻れません。
人生の針は、元に戻らなくなってます。
あるのは、新しい将来、大切にね。
    • 0

男性側からのご意見させていただきます。

本当に彼のことが好きなんですね。

「もう関わんな」とは誰から言われたのでしょうか?
彼ですか?それともお友達?

もし彼からそう言われたのなら、おつらいでしょうがもう会わない方がいいのかもしれません。
きっと、会おうとすればあなたがよりつらい思いをされることでしょう。

お友達から言われたのなら、そのお友達もあなたにとってその方がいいと思ったのでしょう。
結論から言えば僕もその方がいいと思いますよ。

LINEの文からは彼のあなたに対する「申し訳ない」という気持ちがとても伝わってきます。
彼もけして悪意があってあなたを傷つけるつもりだったわけではないようですね。

「1回デートしただけじゃわからない」
そのとおりです!
たかが1回会っただけでその人がわかるんだったら、誰も苦労はしませんって。
こんなに世の中の離婚の数は増えませんって。

ただですね。
1回デートして全部はけしてわからないでしょうけど、ある程度なら相手のことがわかると思うんです。
で、そのある程度わかった部分に「ああ、この娘、自分とはちょっと合わないかな...」
と感じることがあったりするんです。

そうなってしまうと相手のすべてを知るまでも無く、「ちょっと付き合えないかな...」
と思ってしまうんです。

ほんの5つのコメントの中で、彼は3回もあなたに謝っていますね。
わずかな文の中にも彼の誠実で、相手を想うお人柄をとても感じます。

でも、ほんのちょっとあなたと波長が合わなかったみたいです。
やさしい彼は、デートではそんなそぶりは見せなかったかもしれませんが、「波長のズレ」を
感じていたのかもしれません。

彼のコメントを見る限り、彼にはあなたとお付き合いする気持ちは残念ながらないようです。

何度恋をしても、恋の終わりというのはいつもつらいものです。
でも、時間が悲しみも少しずつ忘れさせてくれます。

人は恋をした数だけ成長するといいます。
女性はどんどんイイ女になります。
急がなくてもいいです。

たくさん恋をして、すてきな女性になってくださいね。
すてきな女性には、黙っててもイイ男は寄ってきますから!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!