アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。
(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

「サトラレ」という難病はありません。


そう思い込んでること自体が病気です。
精神科に行くしかないですね。
    • good
    • 3

テレビに出てみんなに認知してもらい、情報提供をしてもらいましょう(笑

    • good
    • 0

精神科に行けば薬がもらえます。

    • good
    • 1

日本のマンガで見つかった病気です。


ですから、解決法はありません。
    • good
    • 1

実験してみれば?・・



あなたが 此処のサイトで 質問してる事とか あなたの電話番号等を 心に思って街中に出てみましょう・・

心に思ってる事が 相手に判るのなら 何らかの形で往信があります・・

けれど 絶対来ない筈・・
    • good
    • 3

あなたの考えていることが分かりません

    • good
    • 3

何度も幾人の人たちからたくさんのアドバイスを貰っていますが、どれ一つとして実践してませんよね。


ならば何も解決しないと思います。
諦めましょう。

いただいたアドバイスを実践して、その結果どうなるのか確かめてみましょう。
何もしないよりも改善を見込めると思います。


・・・余談・・・
質問者が面白半分で投稿していることは良くわかる♪
    • good
    • 0

サトラレという病気が本当にあるならば、ダダ漏れのあなたより、知りたくもないあなたの考えが聞こえてしまう側の方が苦痛だと思いますよ。


質問の仕方が根本的に間違っているから、あなたが本当に聞きたい回答がつかないんですよ。
    • good
    • 0

いわゆる考え過ぎだから考えないようにとしか言えませんね・・・汗



精神科には行ってますか???薬も飲んでますか???

余計な事考えないいように本など読んでみましょうね

その本を読み読み終わったら感想をノートに書いてみる!

それを繰り返すだけで症状は改善していくと思われますよ 苦笑

やるかやらないかはあなたが決める事ですがやった方が良いと思いますね♪(笑)
    • good
    • 0

辛いでしょうね。

でもいつか、嘘のように治りますよ。
一番は気にしないことです。
相手が自分の感情を知っていることを、日々考えないようにするのがベストです。サトラレに捉われていると、治りも遅くなりますよ。

「誰も自分の心を知らない」と言い聞かせられるだけ言い聞かせて日々生活なさって下さい。きっと治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃられる治るという根拠は何でしょうか?

お礼日時:2016/11/16 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!