アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する前に、お互いに働いているのだから家事は役割分担しようと話しして結婚しました。
今は、結婚4ヶ月目です。
あと、2週間後に結婚式があります。
ですが、最近喧嘩ばかりで毎日涙流しています。
彼は、家事を全くしなくて、私が毎日仕事終わり家事もしてという生活です。休みの日は、家族の時間を優先してくれるのかと思えば、友人といつもパチンコに出かけます。パチンコは、元々嫌いです。
私の誕生日も、祝ってもらえず、友達とパチンコに行ったりし、祝ってもらえず、ご飯も1人で食べました。その時期、妊娠しており、夫婦というものが辛くて毎日のように涙してました。結果、流産しました。彼とは、上手くやっていけそうにありません。
結婚式キャンセルしたいのですが、お金が高額です。どうするべきでしょうか。

A 回答 (4件)

キャンセルに決まってますよ。



一生不幸が続くのですよ。
    • good
    • 1

キャンセル費を貴女が覚悟するか男に払わせる。


(訴訟あり気の強気で)

実家に帰って仕事に行ける距離ですか?
今すぐ家を出て彼に式の
キャンセルを伝えて相手の
親御さんや身内にQ&Aに書いた内容をブチ撒く。
キャンセルも伝えます。

慌てて土下座もんで改心するかの様子をみて、チャンスをあげるか、あげないかを見るのはいかがでしょう。
もし式を挙げた直後に元に戻ったら1年別居して離婚する。
新婦サイドのご祝儀は離婚時に気合いで返すくらいの覚悟を決めるのはいかがでしょうか。
全然参考にならないかもしれませんが、女性が可哀相です
許せんなこういう男。
凄く同情します。
パチる余裕があるんだから
キャンセル料も払わせるっしょ。
    • good
    • 1

結婚しても彼は変わらないと思います。


お腹の赤ちゃんは残念でしたし とってもお辛いでしょうが 考えようによっては赤ちゃんが自分の事を気にせず別れて と教えてくれたのかもしれませんよ??

キャンセルは高額かもしれませんがやめるべきです。
    • good
    • 3

2週間後に結婚式ということはまぁ何十万単位でキャンセル料がかかるでしょうが、


パチンコばっかりやっている人にいい人はいません。やめたほうがいいです。
彼にキャンセル代もってもらってやめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、誰から見てもそう思いますよね。参考にします。話しあってみます。

お礼日時:2016/11/08 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!