アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【♡恋愛相談♡】



中学生

私は一目惚れで恋をしています。
カッコイイからも、まぁまぁありますが、彼の性格だったり趣味があったりするからです。
彼は告白すると断れない性格らしいのですが……

10月下旬に気になって
10月上旬に好きだと気づきました。
それからLINEなどで毎日日常会話をしたり、夜は寝落ち通話などしてました。
しかも友達からの情報だと両思いだったのです。(確定でした。)
私は思い切って告白を約一週間前にしました。
彼からの返事は別に俺はいいけど、気まづくなるから喋れなくなると言われました。でも両思いなんです。
その後、喋らなくなっちゃうからごめん。と言われました。まぁ振られたって事です。
それからLINEなどする回数が減りました。
電話もあれからしてません。
それでも私はまだ好きなんですが、その次の日から色々変わりました。
隣のクラスなんですが学校で休み時間中廊下にでると彼がいて、意識して見てしまいます。すると彼もこちらをチラチラ見てきたり、誰かでか私が見えなくなると、首を横にしてのぞきこんできます。
今では前より話せるようになりました。
告白をしてからの状況を見てると諦めかけている私は期待をしてしまいます。
すごく曖昧な気持ちで部活に勉強にも集中できません。
長々すいません。
えっと
1・今も両思いの可能性はあるのか

2・告白を断れない彼がなぜ私の告白を断ったのか

3・学校での態度の心理

4・脈あり、なしどちらか

長文ですいません。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

この時期貴方の告白を断るのは受験モード突入では?

    • good
    • 0

あなたも、気になって、


それから好きになったのでしょ?

気にはなっているんだと思いますけど。

駆け引き的には、常套手段の
押して引くですけどね。
時間はかかりますが、焦らずに。
半分諦めている感じのほうがちょうどいいのです。
うまくいくのかは誰にもわかりませんが。
    • good
    • 0

好きなら行け。



もったいないなら、辞めなさい。若いのだからふたつにひとつ。
青春じゃのぅ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!