プロが教えるわが家の防犯対策術!

イカじゃないのに(イカ以外で)イカ臭いものって?なんですか?

「イカじゃないのに(イカ以外で)イカ臭いも」の質問画像

A 回答 (7件)

あそこ。

    • good
    • 2

カツオです。

    • good
    • 0

あまがえる様、こんにちは。

。。。^^

真夏でエアコンも無いのに、、雨戸をしめてカーテン閉めて、、

白いシーツを映写板にして、みんなで鑑賞した、、、ブルーフィルム。。。

カヤカシヤカシヤと音無、映像のみ、白黒、、、あれを見せてくれた、、、大人達、、、あいつら結構、イカ臭かったなぁ~~WW『笑』
    • good
    • 0

スナック菓子の「おっとっと」



※ただし、1番最初に発売された初代のおっとっとに限る。
最近発売されている、うすしお味は全くイカ臭く無い。
あの臭いがイカしてたのに、腹立たしい!

おそらく「ママ、おっとっとって、パパの股間の臭いがするね!」
ママ「うわー!ただでさえ旦那のフェラチオで嫌になるのに、食べているときにこんな臭いはたまらんわ!」

メーカーに抗議

メーカー「確かに、俺のチンカスの臭いだなwww」

企画部「笑ってる場合じゃないですよ!お母様たちからクレームが来たらどうするんですか!?」

やむなく製造販売中止…

っていう流れだと思います。

ナームー…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 2

ちんこ。

あなたの期待通り言ってあげましたよ。
    • good
    • 2

イカを調理したまな板

    • good
    • 1

イカに触れた手

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!