アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が拗ねてしまって喋ってくれません


遠距離なのですが 毎日寝る前に電話をしてます
昨日は、電話の途中でトイレに行ってくるといって帰ってきた後に

おばけ見たかも怖いとゆっていたので
怖かったなぁ でもちゃんと電話繋いでるから大丈夫やからなぁと僕が何回か言ってたのですが

ずっと 怖い いや!しか言わなかったので
ちょっとでも 怖くないと思ってもらうためにおってもちゃんと電話繋いでるしもしかしたら気のせいやったかもしらんから大丈夫!って言った後に

いてたもん! もういい寝る!といって寝てしまいました
今日 お昼頃にLINEで
怖かったなぁ いてるって言ったのに気のせいってゆってごめんな
ちょっとでも 怖くないって思ってもらおうとしたけどやり方間違ってた

でも、一番謝りたいのは
電話繋いでても その場に俺は居かって怖かったのに大丈夫やからって軽く言ってごめんよ。

とLINEしました 返事はうんだけでした
そのあと もしいいんやったら夜話そう?と聞くとそれも どっちでもいいでした

多分 素直になれやんのやろうと思うのですが後で話すときどういった対応するのが一番よいでしょう?
女性の方よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

21歳でそれって、精神を疑いますね。


多分時間空けて話すときはケロッとしているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
まぁ、すこしわがままかと思いますが可愛いですよ(^^)
ただ、今回は対応が難しいなと思いまして質問させていただきました!
回答ありがとうございます!
だと 良いのですがなかなか頑固でして(>_<)

お礼日時:2016/11/18 20:55

女性だとしてもその気持ちはわからない、カオス、何歳の子ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

21歳です!

お礼日時:2016/11/18 20:37

会えるのを待っている時間が楽しいのだと感じれるようになれば、きっとうまくいくと思いますよ。


離れているから手はつなげません。でも、心をつなぐことはできるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A