アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友人が結婚することになり、動画の作成を頼まれました。そのさい、プロフィールの動画作成のため写真がいります。もちろん私自身も友人の写真を撮りますが、新郎新婦のお互いの日常写真などはお互いしか取れないため、撮ったものを送ってほしいと頼みました。しかし友人い普通は本人たちに写真は頼まないと言われました。こっそり周りが写真を集め作るものだと言われました。これは友人が正しいのでしょうか?私としては、お互いの日常風景や二人っきりの時の写真は周りが撮れるものではないし、二人でいる時の安心しきっている顔や、大切だと心から思っているような顔を二人の大切な披露宴という場で使いたいと思ったのですが。常識知らずな質問で申し訳ないのですが回答お願いします。

A 回答 (1件)

>これは友人が正しいのでしょうか?

はい
だから、有人の恥ずかしがる画像を沢山使って復讐してください (^^)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 少し悲しい気持ちになっていたので笑えました(笑)