アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとのクリスマスになにを用意すればいいか迷ってます。
24日はお互い仕事なのですが、夜向こうが仕事終わったらうちに来るかも?らしいです。ここに帰ってくるねーって言われました。
わたしはその人のこと好きなのでなにか用意してあげたいんですが、夜遅い時間だとケーキとかお酒とか用意してても、手をつけずに寝ちゃうかもしれないですよね…
プレゼントだけでも十分でしょうか…>_<…?日持ちする食べ物とか他にしたらいいことありますか?

A 回答 (6件)

セフレへのプレゼント(笑)



んー。受け取ってくれるかね…。
新しいプレイを試してみるとか?(笑)
彼にとって唯一なあなたを、ひとつでも増やせるといいよね。すきになってほしー(*^^*)奴隷になっちゃだめよ。
    • good
    • 1

セフレにプレゼント?


体でいいんじゃないの?
    • good
    • 2

セフレにプレゼント?いらないって確実に言えます。


だってだだやるだけの人にやる以外何もほしくないでしょう
    • good
    • 1

クリスマスらしい雰囲気と、恋人達らしい雰囲気で良いんで無いですか。

    • good
    • 0

来られるのはセフレさんなんでしょう?、違うんですか?、


なら、
最高のプレゼントは飾り立て磨きたてた貴女自身です、

別段豪華ないでたちをと言ってるのでは有りません、
エロチックとも言いません、

薄い物一枚(少し寒いか?)で出迎えて上げれば如何?
下は勿論スンッポンポン、しかも其れが判る位の物です、

「クリスマスプレゼント」と言ってペロリと舌でも出して上げればどうですか?、

彼はこんな趣向は嫌いですかね?、

飛び切りのクリスマスナイトに成ると思いますよ、

腹を満たす物は状況が判ってから簡単に拵えられる物を用意しとけば、
アルコールも、

多分彼は遅くにやってきても眠り込んだりはしないでしょう。
    • good
    • 0

あなたがしてあげたいこと、これをのぞんでるはず、という事をしてあげるに限ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A