プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のデモは北朝鮮の扇動ですか?

A 回答 (3件)

はじめまして!



原因、発端、理由は違いますが・・・
デモ的な分野では工作員があおっているという事はあるような
事を週刊誌には載っていました!
韓国籍の方も北朝鮮を支持するかたは大勢いますね!
政治的問題、他で兄弟で北と南と離れ離れになっているケースもありますし・・・
    • good
    • 1

一部はね。

    • good
    • 0

違います・・・。


大統領がバカだったから、それだけのことです。

デモねぇ・・・。暇な人種ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!