アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日で風邪をひく方法を教えてください!

一日が無理なら数日でもいいので教えてください!!

A 回答 (6件)

確実かわかりませんが、乾燥しているところで喉を酷使すると風邪ひきやすいです。


カラオケとか。
風邪菌がいる所でのが尚更良いのでしょうが、そんな場所わからないですよね。
病院で騒ぐのは良くないですし。
何か行きたくないイベントがあるなら、仮病でも良いのではないですか?
意外とバレないです。
仮病でもうつむいてると、顔色悪いと言われます(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

実は、発表があって私は人前に出るのが苦手で風邪ひきたいと思いました
そんな、最低なヤツに(私)丁寧に答えてくださりありがとうございます

お礼日時:2016/11/30 22:10

服を着たまま寒中水泳をして、服が乾くまで



夜空の星でも観てたら風邪ひくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
こんな変な質問に答えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2016/11/30 22:08

今風と言えばインフルエンザなので病気に行けばうつるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
今回兄弟がインフルエンザになったので可能性は、あります
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/30 22:11

病院に行く。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/30 22:11

何故 風邪?・・



休む為に・・なら 仮病だって同じなのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、、、。

すいません
変なことを質問してしまって

回答していただきありがとうございます

お礼日時:2016/11/30 22:12

どんな理由があるのかは分かりませんが…(o_o)


風邪をひいている人と過ごす、薄着で過ごす(寒いのを我慢する)、人混みに行く、、、
とかで、よく風邪をひく気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
変なことを考えさしてしまってすいません

お礼日時:2016/11/30 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!