プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、フォレスターXTは
マークXにすら敵わないのか?


WRXのエンジンを搭載した
280馬力のターボチャージャーだぞ!

A 回答 (8件)

レボーグだよ。

    • good
    • 0

何か勘違いしていませんか?



車の運動性能で大事なのは、

パワーウエイトレシオと

トルクウエイトレシオ

ですよね。

車重の重い車にパワーのあるエンジンと、
車重の軽い車にそれなりのパワーのあるエンジン

どっちが早い?

車重のある車の280馬力は、
軽い車の180馬力には敵わないのです。

軽の120馬力は走れませんが…
走れれば、どんな車もカモれます。

この辺大事(笑)
    • good
    • 0

駐車してれば徒歩でも勝てる。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

カウンタックかな、くしゃみでもしたはずみにアクセル踏み込み、後輪スピンでコントロール失い側壁に衝突していました。


>280馬力のターボチャージャーだぞ!
まともに使いこなせたら・・。
幼稚な致死木並べるだけでは、・・たら、・・・れば、にも及びません。
    • good
    • 0

ちなみに、お前に280馬力はどんな理由で必要だよ⁇

    • good
    • 4

あっそぉー。

お前、回答者なめてんの⁉︎ お前の回答に答えた回答者に失礼だろ⁉︎

だいたい車の質問ばっかりならべたてて、結局、何が言いてぇの⁉︎ どぉせフォレスターも買わね〜くせに。 今のまんま軽に乗っとけば十分だわ!もう少し車のうんちく勉強してから投稿したらどぉだ〜
    • good
    • 7

いやいや、アクセラスポーツに関してはどぉなったんだよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アクセラスポーツは
XTの敵ですらない!!

お礼日時:2016/11/27 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!