アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日用があって卒業した高校へ行きます。
差し入れも持って行きます。

家から学校まで1時間かかりますが(電車で30分)、
学校の近くにはスーパーしかないんで、家の近くのケーキ屋でシュークリームとか買っていこうと思うんですが、悪くなったりしませんかね?

質問者からの補足コメント

  • 先生方にです。7人くらい

      補足日時:2016/12/07 10:29

A 回答 (3件)

季節的に悪くならないと思いますが保冷剤入れておくといいと思います(*'ω')

    • good
    • 0

>差し入れ



数量がわからないでしょう。
食べ物の差し入れは不可
    • good
    • 0

差し入れは、何用ですか?



先生に?生徒に?クラブの後輩に?
学校に食品の持ち込みは禁止ですよ

スポーツ系のクラブにスポーツドリンクなどであれば許容範囲ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!