プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。



かなり急いで歩いていました。
と、右足元に違和感が…ヒールが取れかかっていました。
まだ何回も履いていないのに「あり得ない!」

思わず自分につっこみをいれたくなるような出来事を経験したことがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま
    回答を寄せて下さり有難うございます。

    靴のヒールが取れてしまうことは、案外珍しいことではないように思います。

    あるイベントで中年の男性の方が足を引き摺っていたので怪訝に思っていた所、どうやら靴の裏革がはがれてしまったらしく、申し訳ないけど笑ってしまいました。
    あり得ないことも起こるんですよね。
    皆さま、どうぞ足元をお気をつけください!

      補足日時:2016/12/19 09:50

A 回答 (4件)

母親があったそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お母さまが?
お怪我されなかったでしょうか?

私は平坦な道だったので平気でしたが、階段だったりしたらと思うと結構危なかったと思いました。

思い出すと可笑しいんですけどね。

お礼日時:2016/12/15 19:53

サッカーシューズですが、履いて一度目で足先あたりが切れた。

ショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうこともあるんですね。
ショックですよね。
よーくわかります。

お礼日時:2016/12/19 07:23

ヒールでは有りませんが、何度か有りました。


でも、安物なので諦めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安物だからという話ではないと思います。
困っちゃいますよね?

ドラマで良く格好良い男性が肩をかしてくれて…なんてありますが、実際にはそんな訳もなく、途方にくれますよね。
ホントに!

お礼日時:2016/12/15 23:57

ご飯食べてたので、聞いてみました。

(o^∀^o)

新しいヒールだったらしいです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、やっぱり!

私もそうです。

私にしては値段の張る靴だったので後日交換してもらいました。
(修理かな?と内心は恐る恐るでしたが)

再回答有難うございました。
お母さまにも宜しく。

お礼日時:2016/12/15 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!